忍者ブログ

ゆきユキてウィングストック

きっと、どうでもいい内容だと思うよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなただけについてゆく


ピクミン3の発売日が7月に決まったそうです。わーいわーい。

PR

ベーシスト

この間新メンバーのベーシストと会いました。
本当はドラムとも会うはずが、どたキャン。あらら~。
ライブやったり本格的に活動できるのはもうちょい先でしょうが、
以前よりも力強いサウンドが作れると期待!

無題

最近気付いたんですけど、家の近くにCDショップが無いんですよ。
レンタルはあるんですけど、販売してるとこは無いんです。

昔はあったんだけどつぶれてしまって、もう困ったものです。
遠出するか通販しかないんですもん。
ダウンロード?私はCDが欲しいんですッ!

というわけで、桑田佳祐『yin yang』を買いました。

ルイージマンション2


買いました!買ったんですよ!!ルイージマンション2!

オバケやルイージの動きがコミカルで可愛くって面白いんですよ!
そして妹がガンガン私より先に進んでいるんですよ!ガーン!

お知らせ

この度、我々Wing-Stockは、メンバーの音楽に対する考え方の違いから、
音楽活動を続ける事が困難になりました。

したがって、一旦活動を停止させていただきます。
ライブを観に来てくださった皆様、本当に有難うございました。

また、バンドを再構築し、再び音楽活動を開始できるようになったときの為に、
当ブログはこのまま、私の個人的なブログとして、続けさせていただきます。

プロフィール

HN:
ユキハル
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
ジョジョの奇妙な冒険のファン。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

↑クリックしていただくと ありがたや~

最新コメント

[03/13 HOWZEN 床嶋]
[03/12 ゴッさわ ユーキ]
[03/10 HOWZEN 床嶋]
[03/10 HOWZEN 床嶋]
[03/10 ゴッさわ ユーキ]

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]