忍者ブログ

ゆきユキてウィングストック

きっと、どうでもいい内容だと思うよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終わったぜぃ!

日曜に参加した『青いバネ99』。無事、終了いたしました。はぁ~緊張した~。

知人がまわしていたビデオで後に反省会をしたんですが、課題点は山積み。
各々が自分のパートの問題点を確認していました。私のヴォーカルも、ここ音程外れてるな~とか。
歌詞を間違った後からの立て直し時間が掛かってしまったりとか。
まぁ、場慣れしていない分、そういうミスは出やすかったりもするわけで、地道にやっていくしかないですね。

今回披露した曲は・・・
1 EXIT(コピー) 2飛行機雲(これタイトルカタカナで書くのかな・・・) 3グレア

全体的に静かな感じの曲調だったので、盛り上げ的にはパワー不足だったかな。
9月のライブではもっとテンション上げ目の曲をやる予定です。




ここから、ちょっと個人的な、今回のライブに関するPICKUPポイントを。

まずうちのギターの松本さんがね。ギターをやたら拭くとね。ず~っと拭いとった。
トータスじゃないよ。ウチのはアトライトよ。電気屋みたいな名前やけど。
そげん綺麗にしたいならまずギターにやたらと貼ったステッカーばはがせ~~!!

そして演者さんについての、個人的PICKUP!

まずね。SMOKYさん!やってくれましたよ、こやつらは。
『Born to be wild』?『人にやさしく』?テッパンやん!!絶対盛り上がるやん!こすか~!狡いばい!
ストレートに楽しめるチョイスをしてきたのでね。パワフルなライブを楽しみたい方は、是非、チェックしてみては
いかがでしょうか。

それから、ivyさん!髪が緑ッ!
・・・
・・・・・・
そこだけです。ハイ。すいません。あの、単純に緑色がスキなんです。
路上ライブを多くやられているとの事なんで、、ひょっとしたら街でバッタリなんてこともあるんでしょうかね。
もしそのときに、緑色の髪をした女性がいたら、「お、ivyかな?」とちょっと覗いてみようかな。
「ああ、違った。あれ初音ミクやん。紛らわしいな~」

また、違ったスタイルの活動もしているようなので、そっちの名前は忘れたんですが。すいません。
興味の沸いた方は是非。

以上、独断と偏見PICKUPでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ユキハル
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
ジョジョの奇妙な冒険のファン。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

↑クリックしていただくと ありがたや~

最新コメント

[03/13 HOWZEN 床嶋]
[03/12 ゴッさわ ユーキ]
[03/10 HOWZEN 床嶋]
[03/10 HOWZEN 床嶋]
[03/10 ゴッさわ ユーキ]

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]